相模原市営斎場は無駄に終わって一件落着

相模原市営斎場を探し回った結果無駄に終わって一件落着

相模原市営斎場さがして三千里

 

f:id:dsffaf:20160422115921j:plain

相模原市営斎場の件は無駄に終わって

国道16号沿い町田方面に向かってる途中に相模原市営斎場があるらしいのですが、最初は何も知らなくそもそも何処にあるのか、さっぱりです・・・・・。と思っていましたがどうやら近くに相模原市営斎場をナビで探してると、やっと見つけた!。

 喜んでいたら、普通に16号沿いで交差点の看板に斎場入り口と書いてあったので、簡単でした。そこまで行く前にどうやら曲がってしまい住宅街で迷ってしまったのだ。

 どうやら市が経営している斎場らしく全く気付かなかったです。

何で調べているかと言うと今病院に危篤状態のお爺ちゃんが居てとても危険なのです。だから近く斎場を探していた、このざまです。( ノД`)シクシク…

そんな冗談は言ってられない状況なのですが、相模原市営斎場に入り口から入ろうとしたんですが、突然母親から電話が掛かってきて、出たらお爺ちゃんが意識を取り戻した報告があり思わず・・・・・(安心)。

今まで道に迷いながら探した相模原市営斎場は無駄に終わって一件落着でした。なにはともあれお爺ちゃんが無事に帰ってきてくれて、良かった。(⌒∇⌒)

 

早く病院に行ってお爺ちゃんの元気な顔を見に行かなくちゃ、と急いで車を走らせた。